スポンサーサイト


3m(推定)

オコチャマのころ軽トラの荷台に捕まって遊んでて...
突然、軽トラが発車したんで手を放したんだけど...
洋服が軽トラの幌をかけりゅ所に引っ掛かって取れなくなって...
膝がアスファルトの地面についた形で3m(推定)ひきずられたけど...
たった3m(推定)でもむちゃ痛かったじょ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

会社でおじさんが、足場の隙間に足を落としてスネを擦り剥いた~と傷を見せて話をしてました。推定落差30cmくらいかと思います。
おじさんのスネは腫れて血が出ていました。その話を聞きながらあゆーはさんの今回のログの事を思い出していました。
当時、膝に怪我をされたと思うんですけど、痕もなく治りました?
最近のニュースで、車に6km引きずられて亡くなられた人がいました。引きずられている間、被害者は悲鳴を上げていたことでしょう。加害者の運転手は、その声が聞こえていたでしょう。
酷すぎます。

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

えにょちゃん
おかげさまで軽傷だったんで痕は残らずキレイに治ったんだけど...
その後、事故ったときに縫った痕が膝にバッチリ残ってまつ。
車で引きずって亡くなる事故(殺人かな?)が続いたよね。
残念ながら加害者は懲役刑にちかならないと思うけど...
刑期を終えて出所する際に両腕を切り落として
ハンドルを持てないようにちてほちいって思ってまつ。

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
