スポンサーサイト


見込み違い

その道は直進3車線から交差点を境に2車線になる道だった。
交差点を過ぎてすぐ2車線になるわけではなく、
ちょっと合流レーンみたいなのがあって2車線になる。
σ( ̄∇ ̄;)わては交差点で左折しゅるんで1番左のレーンを走ってた。
ふと前を見ると合流レーンの辺りで浜松ナンバーのワゴン車が
歩道を乗り越えフェンスにぶつかってりゅ光景を目にちた。
車が他県ナンバーで相手と思われりゅ車も無かったことから...
ワゴン車は左折の予定ぢゃないけど1番左のレーンを走ってて
「(1番左のレーンだと)直進できないぢゃんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!」
って思って合流レーンで合流ちようと思ってスピードを出して
そのままフェンスに突っ込んでちまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
って事故の状況を予測ちたんだけど...

 
 11日午前5時50分ごろ、岐阜県瑞穂市穂積の国道21号交差点で、女子実業団駅伝、スズキ(浜松市)チームの桑本聡コーチ(34)=浜松市西区大平台=運転のワゴン車と愛知県一宮市の女性会社員(38)運転のワゴン車が出合い頭に衝突した。

 スズキチームの車には女子選手4人と男性コーチ1人が同乗しており、八木洋子選手(28)が鎖骨を骨折、ほかの選手とコーチ計5人も打撲などの軽傷を負った。会社員もろっ骨を折った。

 交差点には信号があり、岐阜県警北方署はどちらかが信号を無視した可能性があるとみて調べている。

 スズキチームは12月14日に岐阜市-大垣市間で開催される第28回全日本実業団対抗女子駅伝競走大会のコースを下見していたという。
【Yahoo!ニュースからコピペしまつた(o*。_。)oペコッ】


見込み違いだったようでつ(o*。_。)oペコッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ごぶさたしてます 
あゆーはちゃんは何事もなくてよかったね^^
うちの弟は車に引っ掛けられてあごの骨くだいたり
指を骨折したりとかなーり最悪の状況ですよ
これからスリップしやすい時期なのできをつけてね

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

若葉マークを背負っていたころ、車線減少に気が付かなくて合流レーンギリギリになって車線を変更した経験があります。自分の斜め後ろを走っていた奴は、自分が車線を移したいことを知っていながら、車間距離を縮めて意地悪するんです!まったくけしからん!
事故に遭われた方には気の毒に思いつつ、己の身を引き締めています。あゆーはさんのところも雪が多いんですよね?これからの季節、もっと路面状況が悪くなるんでお互い気をつけましょう!

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

kikkoroちゃん
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
弟ちゃん、ちょっと大変な状況みたいだけど...
起きてしまったことを悔やんでもどーしようもないし...
怪我で済んだって前向きに考えりゅようお伝えくだしゃい。
事故入院経験者より(o*。_。)oペコッ

えにょちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わてはけっこう入れてあげりゅ方だじょ(*^▽^*)
...ドライバーがおねーちゃんだったら( ̄o ̄;)ボソッ
横断歩道で小学生とかいたら止まってあげりゅ方だじょ(*^▽^*)
...歩行者が女の子だったら( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

∑ヾ( ̄□ ̄)ツ アッ!...このニュースTVで見たよっ
駅伝競走大会をひかえているのに大変だよね~(●´・~・)ぅ~ム…
八木選手出場できるのかな...?

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

南風ちゃん
続報でスズキチームは辞退しゅるって言ってたじょ!
理由は自動車メーカーなのに交通事故を起こしたからだって...。
でも事故ってた車って他のメーカー製だったような( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
