スポンサーサイト


ポルシェ

信号待ちで前に止まってたポルシェが...
信号が赤から青に変わって発車しようとしたところ
おもいきりエンストしよった┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ポルシェはゴメンナサイの合図に警告灯を点滅させて
エンジンをかけなおし再び発車した。

走り出したポルシェはやっぱり速く...
( ̄0 ̄;アッという間に姿が見えなくなったけど...
次の信号でまた信号待ちをしてた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マイペース運転のあゆーは号は再びポルシェの後についた。
その信号も赤から青に変わって発車しようとしたところ
ポルシェはまたエンストしよったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ポルシェの運転って難しいのかな(='m')
何度もあゆーはちゃんにエンスト見られて
恥ずかしかっただろうねーヾ(≧▽≦)ノ
燃費悪そうな乗り方だわ☆彡笑

さほちゃん
1回目のときに恥ずかしくて逃げたのかもしんないけど...
信号で追いつかれて2回目は焦ったのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポルシェって馬力がありゅんで一般道は運転しづらいかもしんないけど。

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

>ポルシェはゴメンナサイの合図に警告灯を点滅させて・・・

なかなか律儀なドライバーなんですね♪
2,3回アクセルを軽く空ぶかししてからクラッチ繋げば、エンストもしないだろうに・・・

By 軽でエンストした経験者より

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

えにょちゃん
軽のエンストだったらネタにちてないんでだいじょーび(*^▽^*)
ポルシェのくせに2回もエンストなんかちやがって...
って妬み半分のネタなんで(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
