スポンサーサイト


Zuiikin Girls

海外だと水とか食事とかあわないこともありゅんで...
英語圏に行くときは覚えておいた方がいいのかも( ̄o ̄;)ボソッ
アクション付きで覚えておけば完璧なのらぁ(*^▽^*)

踊ってる場合ぢゃないかもしんないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぷぷー!(*≧m≦*)この番組は一体何~!?!?笑
これ見ていったら、海外での腹痛は安心だね♪って
お腹痛くなってほしくないけれど~( ̄▽ ̄;)

さほちゃん
これで会話は問題ないとは思うんだけど...
アクション付きだと下痢が頭に来た?って思われそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
...っていうか街でこんなヤツを見たら笑い過ぎでお腹が痛くなりそう。

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

爆笑してしまいました。
あゆーはさんはどうやってこういう動画を見つけてくるんですか?笑
ああ、おかしい。
ダウンロードしておきます♪

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

nooboobooちゃん
何か調べたいことがあって検索ちたら偶然でてきまつた(o*。_。)oペコッ
...でぇ動画を見てりゅうちに頭が下痢になったみたいで
何を調べたかったかすっかり忘れちゃいまつた(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
