

コンビニにて(パート16)

ビールとつまみとタバコを買いにコンビニへ行った。
「全部で1159円だじょ(*^▽^*)」
あいにく1000円札が無かったんで5000円札を1枚と
100円玉1枚、10円玉5枚、5円玉1枚、1円玉4枚を出した。
レジのおねーさんは小銭を種類別にかためて数えた。
「5159円ちょうどでつd(^-^)ネ!」
「…?」
ピッ、ピッ、ピッ、ピッ(←レジを打つ音)
「おつりが1,2,3,4...4000円で~つ(*^▽^*)」
「…??」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

毎度、コンビニネタ楽しませてもらってます♪
自分の発言に違和感無かったんでしょうかねぇ?その店員さん。
どこかで買い物をするときは、いつもあゆーはさんのネタを思い出して、店員さんの発する言葉に耳を傾けてるんですけど、ネタになるような発言は無いんです・・・
ちょっと悲しい (;ε;`)

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

えにょちゃん
タスポを持ってないんでコンビニへ行く機会が増えて...
ネタになりゅ店員さんに遭遇しゅることも多くなりまつた(o*。_。)oペコッ
自販機でタバコが買えなくて不便だじょ(/ー ̄;)シクシク
...って思ったけどブログ的にはラッキーだったかも( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
