スポンサーサイト


勘違い?

金髪豚野郎の元妻...ぢゃなくて
歌手の泰葉って良い歌をうたってのに...
あの歌ってけっこうちゅきだったのに...

 
って思ったけど...

泰葉(やすは)と明日香(あすか)
が頭の中で混同ちてたみたいで(;^_^A アセアセ・・・
ちゅきだったのは↑明日香の「花ぬすびと」でつた(o*。_。)oペコッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

泰葉は、
♪ヽ(*′З`)ノ...イッツォ~フライデーフライデーチャイナタウン♪だね
この曲も結構好きだったじょ...

明日香の「花ぬすびと」も好きだしぃ~っ
良く聴いてた記憶がありゅじょ

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

南風ちゃん
♪ヽ(*′З`)ノ.......................................♪
さびちかわかんないから続きが歌えないよo(;△;)o エーン
泰葉と明日香って年代的にかぶってた思うねん。
これをよく聴いてたってことは南風ちゃんもおばちゃ...(以下略)

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

おばちゃ...( ̄△ ̄;)エッ・・?
モロッコに行かないとなれないじょ( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

南風ちゃん
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
マジでずっと勘違いちてたかも...ポリポリ (・・*)ゞ
σ( ̄∇ ̄;)わての勘違いを取り消すために是非モロッコに(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

そんな事無いじょ...その昔あゆーはちゃんに
おじちゃ...と言われた事がありゅので...ぷっ( ̄m ̄*)
その時にあゆーはちゃんのが少しお兄ちゃんと
判明したんだから~o(^▽^)oキャハハハ 
これが本当の「 勘違い 」だったりして!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

南風ちゃん
忘れないようにφ(.. )メモシテオコウ
南風ちゃんはおじちゃ...φ(。。;)メモメモ
&σ( ̄∇ ̄;)わてよりかなりお兄ちゃん(▼∀▼)ニヤリッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
