

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

今から○○年前の12月29日
岐阜の地に1人の男の子が誕生ちた。
彼の本名を書いてもほとんどの人が知らない。
通り名の「△△△△」の方が知られているだろうか?

♪はっぴ ばーすでー とぅ ゆ~
はっぴ ばーすでー とぅ ゆ~
はっぴ ばーすでー でぃあ...

マリックちゃ~ん
0712004.jpg
はっぴ ばーすでー とぅ ゆ~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

※マリックちゃんの本当の誕生日は12月29日だけど、戸籍上は翌年の1月1日生まれになってりゅそうでつ(o*。_。)oペコッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとう!
お友達になって何回お誕生日きたー?
これからもよろしくね

KIKKOROちゃん
了└|力"├_〆(・・ )♪
たしかσ( ̄∇ ̄;)わてが18歳のときだったんで、
オトモダチになってこれで3回ぐらいぢゃないかな?!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

おぉ~☆あゆーはちゃん!
お誕生日おっめでと~ヾ(@^∇^@)ノ・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
今年で何歳になったのかなぁ????

マリックって誕生日を元旦にしてるの???
そこまで、変えなくたってねぇ~。でもバレてるんだね(笑)

お誕生日おめでとうございま~すv-254v-25v-274v-275v-61

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

さほちゃん
了└|力"├_〆(・・ )♪
忘年会で年を忘れてちまったのらぁ(;^_^A アセアセ・・・
誕生日を元旦にちておけば「はぴば」と「おとしだま」が1回で済む。
これって親マリックの陰謀のような...(;一一) ジロー

nooboobooちゃん
了└|力"├_〆(・・ )♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ プレゼントいっぱいだぁ!
v-274...( 。・・)/⌒□ポイ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

一日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうございますv-274v-25v-275

Yoshieちゃん
了└|力"├_〆(・・ )♪
またv-274が入ってりゅ(/ー ̄;)シクシク

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
