スポンサーサイト


パワーウインドウ

運転中にタバコが吸いたくなった。
今にも雨が降り出しそうな天気でちょっと寒かったけど、タバコの煙が車内にこもるのがイヤだったんでパワーウインドウのボタンを押して、窓を全開にしてタバコに火をつけたスー~~y(´0`*)(*´◇)y-~~~パー

...数分後

タバコを吸い終えパワーウインドウのボタンをプチ(。・・)σ【閉】
ウイン...ウイン...ウイン...カタッ
窓が3分の1ぐらい閉まったところで止まった。
試しにパワーウインドウのボタンをプチ(。・・)σ【開】
ウイ~~ン
ちゃんと開いた。
もう1回パワーウインドウのボタンをプチ(。・・)σ【閉】
ウイン...ウイン...ウイン...カタッ
やっぱ3分の1ぐらいしか閉まらないo(;△;)o エーン
こういうときはちょっと勢いをちゅければいいんだよなぁ!
数センチ窓を開けようとパワーウインドウのボタンをプチ(。・・)σ【開】
ウイン
パワーウインドウのボタンをプチ(。・・)σ【閉】
ウイン...ウイン...ウイン...カタッ
今度は2分の1ぐらい閉まったところで止まった。
もう1回チャレンジ...パワーウインドウのボタンをプチ(。・・)σ【開】
ウイン
パワーウインドウのボタンをプチ(。・・)σ【閉】
ウイン...ウイン...ウイン...カタッ
やっと3分の2ぐらい閉まった。
そうこうしてりゅうちに雨が降り出した<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

もう1回チャレンジ...パワーウインドウのボタンをプチ(。・・)σ【開】
ウイン
パワーウインドウのボタンをプチ(。・・)σ【閉】
ウイン...ウイン...ウイン...カタッ(4分の3)
もう1回チャレンジ...パワーウインドウのボタンをプチ(。・・)σ【開】
ウイン
パワーウインドウのボタンをプチ(。・・)σ【閉】
ウイン...ウイン...ウイン...カタッ(5分の4)
もう1回チャレンジ...パワーウインドウのボタンをプチ(。・・)σ【開】
ウイン
パワーウインドウのボタンをプチ(。・・)σ【閉】
ウイン...ウイン...ウイン...カタッ
やっと完璧に閉まった(´▽`) ホッ

それ以来、運転席の窓は全開にしてないんだけど...
(タバコを吸うときは5分の1開く)
途中で止まっちゃうパワーウインドウって...
お前はマイクロソ○ト製かぁ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

だからマ○クユーザーなのかな?なんてね^m^
いやー、これから寒くなるし、窓開けなくてもいいのかもしれないけど
大変だね~~。あっ!!駐車券取るときは、どうしてるの?
止まるの失敗した人みたいに、ドア開けて取ってるのかな~?笑

さほちゃん
おちごとはマ○クだけど、おうちではウインド○ズで~つ!
あんまり駐車券を取るような所に行かないんでだいじょーび(*^▽^*)
...だけどガソリンスタンド(フルサービス)へ行ったときに
ドアを開けたり閉めたりしゅるのはうざかったo(;△;)o エーン

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁ...♪友達が以前乗ってた車と同じだぁ~
その友達の窓は、症状が出てから3ヶ月くらいで
走行中、突然ドサッって音がして一気に全開状態になるよになりました。
友達曰く...高速パワーウインドウと言ってたd(´・ω・`o)よっ♪

しかも突然全開になるのにちゃんと閉まるのらぁ...(´▽`) ホッ

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

途中までしか開かない車に乗ってましたよ(笑)
窓全開にするとなぜかドアもあいてしまって半ドアになってしまうという恐ろしいくるまでした。料金所のおじさんにいつもせまいところからお金を出してたから冷たい目で見られてました。

まだまだ乗って欲しいですねー♪

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

南風ちゃん
開くときは高速パワーウインドウでもいいんだけど...
閉まるときに高速パワーウインドウで怖い気が...
指とか挟んじゃうと4本指になっちゃいそうo(;△;)o エーン

nooboobooちゃん
全開にできないと高速でお金を払うときが大変なんだぁ!
今からETCでもちゅけよっかな?!
...って思ったけど来年の車検でお別れ予定なんで却下!!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
