スポンサーサイト


コンビニにて(パート15)

タバコを買いにコンビニに行った。
「ヾ(゜、゜*)ネェネェ タバコ38番のヤツちょうだい」
レジは髪の毛をキレイに剃って、穏やかな顔をちた
一見、お坊さん風のおっちゃんだった。
「こちらで良かったですか?」
お坊さんおっちゃんはタバコを差し出しながらそう言った。
「OK牧場だじょ(*^▽^*)」
「それじゃあ300円いただきま~つ(*^▽^*)」
σ( ̄∇ ̄;)わては財布から500円玉を取り出した。
「はい!ぢゃあ500円(*^▽^*)」
「500円のお預かりでお釣りが200円なのらぁ(*^▽^*)」
「…」
「…」
「(='m')くすくすっ♪」
「どうかされました?」

 
お坊さん風のおっちゃんの名札に『神』って書いてあった。
神様と仏様が一度に来たみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>神様と仏様が一度に来たみたい

なにかいいことがあるのかもよ~~(笑)


ところでタバコの本数は減らした?!
一箱しか買ってないってことは減らしたってことだよね~!
・・・(●´艸`)

うみちゃん
神様からタバコを買ったのは夕方で...
朝も缶コーヒーを買いにコンビニに行ってたわけで...
缶コーヒーとタバコはセット買いなわけで(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
