スポンサーサイト


サンタさん

「昨日はクリスマスだったのかぁ!」
「芸能ニュースを見ながら急に何を言ってりゅんだ?」
「クリスマスにはサンタさんが付きものだと思って...」
「何かサンタさんの記事でも載ってたの?」
「サンタさんの次男が500万円で保釈されたんだって...」
「サンタさんの次男ってナニ?」
「前に覚せい剤取締法違反で捕まったぢゃない」
「それって三田(ミタ)って読むんだけど」

保釈金の500万円ってサンタミタさんが払ったのか?
そうだとしゅればクリスマスケーキみたいに甘い!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

500万かぁ~、、、そのお金欲しい。。。
払える人は、簡単に払えるんだよね。

ところで東京に三田(ミタ)ってところがあるんだけど、
兵庫に三田(サンダ)があるから、サンダサンダって言ってたら
「それってミタだよ」って知らない人に電車で突っ込まれたことがある(≧へ≦)

さほちゃん
兵庫関係?だと岐阜に神戸(ゴウド)町ってありゅねん。
前の会社の取引先の人で神戸(カンベ)さんって人が神戸町に住んでたねん。
ややこしすぎて「カンベんちてよ!」って思ったのらぁ!
(((p(>◇<)q))) サムイー!!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

いくらちゃんとしていれば戻ってくるとはいえ……
そんな問題ではなくどこまで甘やかすのかなー
この息子はもう一生薬からはなれられないよねー

地名はしらないと読めないよねー私も名古屋で苦労したわー

狸穴:読み方わかるー?
サザンがすきな人ならしってるかなー

  • 投稿者: キッコロ
  • [編集]

キッコロちゃん
「狸穴」って岐阜の羽島市にもありゅんでつ...ポリポリ (・・*)ゞ
信号に「○○狸穴」って地名とローマ字表記がちてあって、σ( ̄∇ ̄;)わて月2ぐらいでその道を通ってりゅんでつ(o*。_。)oペコッ
サザンとの関係はよくわかってないんだけど(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

「三田」と「さんた」ね!!!
さすがだわ、あゆーはちゃん。

そっかぁ~保釈になったんだ。
てかそんな甘っちょろいことやってるから再犯するんじゃんねぇ。

500万!!!
うちのンか月分の売り上げだぞ!

うみちゃん
サンタさんの次男って何回も捕まってりゅし、最初にこのニュースを聞いたときは金を出すヤツも保釈を認めたヤツも「アホちゃうか!」って思ったんだけど、ネットのニュースで読んだときに「ブログネタじゃん!」って思っちゃいまつた(o*。_。)oペコッ
読むのと聞くのでは印象が違いまつね(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
