スポンサーサイト


ジョー○アさんへ

応募シールをここに貼られると...
081001.jpg
飲もうと思って缶に口をちゅけりゅと...
応募シールの紙のざらってした触感が下唇に伝わって...
すごーく変な感覚なんだけど( ̄o ̄;)ボソッ

飲み口からちょっとずらして貼るか...
もうちょっと下の方に貼ってもらった方が...
いいと思うんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

確かにこの位置だと飲むとき気になっちゃうね!

ってかはずしてから飲めば問題ないんじゃ…?(-.-;)ボソッ

応募シールってホットだとキレイに剥がせるけど
アイスだと粘着剤が端に少し残ったりするよね
ホントもっと違う位置に張ってくれればいいのに
会社の休憩室の長机の側面にそのシールがイッパイ
貼ってあるじょ...
おまけに締め切り前にキレイに無くなってる...
誰だろこっそり集めてるの~(^m^*)

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

うみちゃん
集めてりゅ応募シールだったりゃ飲む前に気にしゅるけど...
集めてない応募シールだと全く眼中になくて...
下唇くんに接触ちないと応募シールくんに気がちゅかないんでつ。

南風ちゃん
ボ○のときはジッポーとか○スジャンほちくて集めてたじょ!
やっぱり机の端っこにペタペタ貼って集めてたんだけど...
締め切りを忘れちゃってゴミ箱行きになりまつた(/ー ̄;)シクシク

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

コーヒーって家では毎日飲むけど、
缶コーヒーって、もうずっと飲んでない気がするなぁ(^_^;)
応募シールは、ラスカルのお皿のときは燃えたよ!笑
ジョー○アは、今なにが当たるのかしら!?

さほちゃん
>缶コーヒーって、もうずっと飲んでない気がするなぁ
おうちで作ったコーヒーを缶に入れて飲めばいいのらぁ!
さほちゃんだったらドラム缶が適量かな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ( ̄∇ ̄;)わてがドラム缶にラスカルの絵を描いてあげりゅ(*^▽^*)

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

こりゃ~ あれですな、あの~ この缶に
応募シールをはっつけたやつの陰謀ですな!
こうやってストレス解消してるのかも?

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

えにょちゃん
>こうやってストレス解消してるのかも?
σ( ̄∇ ̄;)わてが封書でお手紙を出すときに...
右上に切手を貼るのと同じ理由だったんだぁ(;^_^A アセアセ・・・
...ということは応募シールの裏は唾でベトベト?!
シールを貼るのがおねーさんだったらいいなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
