スポンサーサイト


2人部屋?

車を運転中にオチッコがちたくなったんで(/-\*) ハジュカチ…
公園脇に車を止めて公園のトイレに行こうとちた。
この公園のトイレは車椅子でも使用できるよう広い個室になっている。
車から降りて公園の入口からトイレの方向に向かって歩いていると
他の入口から入ってきたあんちゃんが先にトイレに入ってしまった。
小雨も降ってたんで車に戻って車内でトイレが空くのを待っていた。

待つこと数秒、トイレの入口の扉が開いた...

続きは想像力を無くして読んでくだしゃい(o*。_。)oペコッ

 
トイレの扉が開いたのは中からではなく...
外から別のおっちゃんが開いた...
けど、中にいりゅはずのあんちゃんは出てきてない。

さらに待つこと1分ぐらい...
今度はトイレの入口の扉が中から開いた。
中から先客?だったあんちゃんが外の様子を伺うように出てきた。

さらに数秒後...
後客だったおっちゃんが同じく外の様子を伺うように出てきた。

これでトイレは完全に空いたんだけど...
中は電気が切れてて(消えてて?)真っ暗だったんで
トイレ脇の草むらでオチッコを済ませた(/-\*) ハジュカチ…

この真っ暗な個室でおっちゃんとあんちゃんは2人でナニを?!
...なんて想像しゅるのはやめとこっと( ̄o ̄;)ボソッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

暗い密室?で、何があったんだろ~????

想像が膨らむばかり!!!笑

気になる~~(*´ェ`*)ポッ

さほちゃん
>想像が膨らむばかり!!!笑
暗い密室の中でおっちゃんとあんちゃんのチョメチョメは
膨らんでいたかも...イヤン(*ノ∇)ゝ
チョメチョメがナニかは想像にお任せしまつ(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
