スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビニにて(パート13)

タバコを買いにコンビニへ行った。
レジに作業員風のおっちゃんが先客でいたんで後に並んだ。

「480円が1点」←からあげ弁当
「150円が1点」←ペットボトルのお茶
「お弁当、あたためまつか?」
「お願いしま~つ(*^▽^*)」
ガチャ、バターン、ピピッ←レンジにからあげ弁当を入れてセットちた音
「ぢゃあ、お会計の方630円になりま~つ」
チャリンチャリン←おっちゃんがポッケから小銭を出す音
「(゜ロ゜)ギョエ!!」
「…」
「あの~」
「…」
「お金が足らないんでのり弁に代えていい?」
チ~ン←何の音か説明は不要でつd(^-^)ネ!

レジのおばちゃおねーちゃんは店長に相談しに行って
σ( ̄∇ ̄;)わては、その間に隣のレジでタバコを買って店を出たんで...
結末はどーなったかわからない( ̄o ̄;)ボソッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えぇ~!このあとどうしたんだろ、店員さん。
好意で変えてくれた…とはいかないよねぇ、やっぱり。

ちなみに私だったらお金取りに戻るけど、仕事場近くとなるとそうもいかないもんね。 車なら高速用に小銭置いてあるからそれを使えばいいけど、徒歩やチャリならそれもできないもんねぇ。

あぁなんか気になるわ(笑)
今となっては知るよしもできないからあゆーはちゃん、結末考えて書いてケロ!

うみちゃん
お客のおっちゃんも店員のおばちゃおねーちゃんも...
お互いにてんぱっちゃって冷静に判断できないだけで...
意外にお茶を返品しゅるだけで解決ちたりちて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お茶を返品ちても足らない場合は...
不足額に応じて、からあげを没収かな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。