スポンサーサイト


負けた( ̄o ̄;)ボソッ

緊急事態だったかもしんないけど...
0809001.jpg
↑の地図の地点で川の方角を向いて...

※ちなみに地図は下が北になってまつ

 
立ちションちてたあんちゃん!
もうちょっと道路から離れてちた方が...イヤン(*ノ∇)ゝ
進行方向の関係でほぼ真正面に見えちゃうし(/-\*) ハジュカチ…

※良い子はタイトルの「負けた」を深く追求ちないこと!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

負けちゃったんですね(笑

うちの長男も窓の前の木にしてました。
こそこそ隠れてしてるのがばっちり見えて、
アホだなーと思いました。

きっとあんちゃんも隠れてるつもりだったんでしょうね...

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

nooboobooちゃん
長男ちゃんにも負けりゅかも(;^_^A アセアセ・・・
アホなんて言われて長男ちゃんもかわいそう(/ー ̄;)シクシク
「木」にちてただけに「気」がちゅかなかっただけ...
や思うねんけど(((p(>◇<)q))) サムイー!!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
