スポンサーサイト


堤防道路にて

堤防道路でσ( ̄∇ ̄;)わての前を走ってた車...
制限速度で走ってるんだから文句は言えないけど...
前の前を走ってた軽自動車との車間距離がどんどん開く。
速度違反を求めちゃいけないとは思うんだけど...

 
ロードスターらしい走りをちてほちかった( ̄o ̄;)ボソッ
0808006.jpg
写真はネットでパチリまつた(o*。_。)oペコッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あはは!そうだよねー☆
この車なのになんで????って思うことあるよ(ノ∇≦*)
軽に圧力かけるくらいの走りをしてほしい(笑)
その後、あゆーはちゃんは追い越したのかな????

↑(゚O゚;アッ! さほさんだ!

速度違反を求めちゃいけないケド
車の走りにも“波”とか“流れ”ってありますよね。
その流れをせき止めるように「私は真面目よ!」と言わんばかりに
制限速度ビタビタで走ってるクソッ・・・コホン!o(-"-;)
人が居ますね。制限速度だけに煽れないし。

・・・とか言っといて、自分もエアロ組んだ車のわりにオセー!って、言われるようになるかもしれないです。。。

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

さほちゃん
対向車がいっぱいで追い越せなかったのらぁ(/ー ̄;)シクシク
運良く信号でお別れしゅることはできたんだけど...
今度は制限速度+5キロぐらいのトラックが前にo(;△;)o エーン

えにょちゃん
度が過ぎれば別だけど制限速度を超えて運転しゅるより
流れを止める運転のほうが危ない気がしゅるねん。
スポーツカーを低速で走らせりゅと燃費も悪い気がしゅるんだけど?!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
