

目撃情報

発生日時 ○月○日 ○時○○分ごろ
△△△(←車種)と□□□(←車種)の出会い頭の衝突がありました。
事故を目撃した人は最寄の警察までご連絡してください。

交差点に↑こんな感じの立て看板が設置してあった。

この手の看板はよく見かけるんだけど...
今日、見た看板の△△△の部分は日産ティ○ダ(金色)
□□□の部分には日産マ○チ(銀色)って書いてあった。

オリンピックっぽい事故だったんだ( ̄o ̄;)ボソッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
