スポンサーサイト


道産子?

タバコを買おうとロー○ンに行ったら...

 
こんなん売ってたけど...
0808004.jpg
キャラクター通りの効能があるみたいで...
恥ずかしくて買えなかった(T▽T)アハハ!

,,,ということで写真はネットで拾ったパチ物でつ(o*。_。)oペコッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あっ! あっ!!これこれ!!
友達からこれの写メが届いてたんです。
それで探してたんですけど見つかんなくって・・・
効能があることまで知りませんでした。
もし見つけてたら買ってたのかなぁ?
道外にも出回っていたんですねぇ~
普通のジュースかと思ってました。

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

えにょちゃん
飲んだわけぢゃないんで実際に効能がありゅのかわかんないけど...
「マカ」って文字があったのと100mlで315円って値段が...
ただのジュースではないような気がしゅる( ̄o ̄;)ボソッ
>もし見つけてたら買ってたのかなぁ?
レジの人の性別&年齢次第ぢゃないかな(⌒▽⌒)アハハ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
