

たぬきの大臣

 太田誠一農水相は10日のNHK番組で、中国製冷凍ギョーザ中毒事件などを踏まえた食の安全への取り組みについて、「日本国内では心配しなくていいと思っているが、消費者がやかましいから、さらに徹底していく」と述べた。食の安全は既に確保されているが、消費者の過剰要求を背景に政策を進めると受け取れる発言だ。また、同相は番組出演後、15日の靖国神社参拝に関し「多分、行くことになる」と記者団に語った。
【Yahoo!ニュースからコピペしまつた(o*。_。)oペコッ】


また、農林水産大臣ぢゃん┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
このポストって『農』と『林』の間が『た』抜きになってりゅんちゃう?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おー!
のー○りんってことですね!!
珍しく冴えてます♪

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

nooboobooちゃん
最初は『た』抜きぢゃなく『タヌキ』って書いてたんだけど...
鈍い人のことが頭に浮かんだんで書き直しまつた(o*。_。)oペコッ
もし『のーたはやし』って読まれたらどうしよう?
って不安もちょっぴりあったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
