

喫煙者の戯言(パート2)

たばこ代(たばこに係る税金?)が上がる
→喫煙者が減る
→健康な人が増える(喫煙は体に悪いって自覚してまつ)
→平均寿命が長くなる
→年金の受給期間が長くなる
→年金が足らなくなる

...ということで年金を賄うために
結局、消費税が上がると思う( ̄o ̄;)ボソッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

結局そっちに来るかもねぇ、、、、
でも値上がりして、禁煙者が増えたとも思えない・・よね?
どう?(;¬_¬)あゆーはちゃん!

さほちゃん
喫煙者ってけっこう禁煙ちたいって思ってりゅじょ!
意思が弱いんで成功ちないんだけど(;^_^A アセアセ・・・
たばこ代が600円とか1000円になっちゃえば
財政的理由で意思が強くなりゅ気がしゅる( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
