スポンサーサイト


ふじぐみ

幼稚園の年長さんのときのクラスが「ふじぐみ」だった。
念願かなって?花の名前になったけど…
オコチャマに「藤」って渋いじぇ(/ー ̄;)シクシク

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

年長はユリ組でした♪
あとは忘れちゃった(^^;

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

nooboobooちゃん
ユリ組だと「おしゃ・まんべ」なんて言ってたのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ それって由利徹さん!
誰もツッコメそうもないんで自分でツッコンでおきまつた(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

私は「あやめ組」で水色帽子だったよー
でも、年少、年長ともに、あやめだったんだけど・・・
ってことは、クラス変えなかったのかなぁ???(゜ロ゜;)

さほちゃん
あやめ組だと「♪桃色の片想い~」なんて歌ってたのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ それってあややぢゃん!
「や」と「め」が違ってりゅし┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ちなみにあゆーはは黄色のベレー帽でつた(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

年長は「うしろゆびさされ組」でした。
うしろゆびさされてたあの頃が懐かしいな~。

gimmiQちゃん
(ボケでコメントされりゅと)...♪かっこ
(レスが難しいのらぁo(;△;)o エーン)...♪かっこ
(ちなみにσ( ̄∇ ̄;)わてはゆうゆがちゅきでつた)...♪かっことじとじ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

年少の頃が「ひよこ組み」だったのは覚えてるけど
年中と年長が思い出せないや☆山とか川だった気がするけど。あはは。

ちなみに小学校の時は6年間ずっ~~と1組だったよ!!!
単に先生の手抜きだったりしてね。。。。( ̄o ̄;)ボソッ

うみちゃん
ひよこ組だと「♪人生いろいろ~」なんて歌ってたのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ それって島倉ちよこぢゃん!
「ち」と「ひ」が違ってりゅし┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ちなみに小学校は2年刻みで3・2・1組でつた(o*。_。)oペコッ
そのまま宇宙に打ち上げられたりちて(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
