スポンサーサイト


タスポの余波?

σ( ̄∇ ̄;)わては愛煙家だけどタスポは持っていない。
...ということでタバコはコンビニで買っている。
まだタスポ無しで自動販売機でタバコが買えたころ...
通勤途中とかに自動販売機でタバコを買って...
ついでに隣の自動販売機で缶コーヒーを買うことも多かった。

でも、今は自動販売機でタバコが買えないから...
「ついでに隣の自動販売機で缶コーヒーを」ってことも無くなり...
缶コーヒーもタバコと一緒にコンビニで買うことが多くなった。

その結果...

 
コンビニで缶コーヒーを買うと...
0807003.jpg
オリジナルのおまけが溜まっちゃうんだよなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

普段、何気に習慣になっていた行動が、第三者のせいで出来なくなってしまったことは、文章を読んでいて悲しくなりました"(ノ_・、)"シクシク

自分、コンビニにあんまり行かないんで、こういうオマケが付いて来る事すら知りませんでした!この中では“バカボンのパパ”が欲しいのダ!

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

えにょちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わてはコンビニで買えりゅんでまだいいんだけど...
タバコ代(300円)と缶コーヒー代(120円)の売り上げが減って...
自動販売機のオーナーはもっと悲しいかも(/ー ̄;)シクシク
...それ以上に
天才バカボンのエンディング(↓)は悲しいかもo(;△;)o エーン
http://jp.youtube.com/watch?v=wKpFYPG-ndA

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

すごーーー!!めっちゃおまけ溜まってるじゃない(笑)
これって、なかなか捨てられないのよねー
私も買うときは、おまけ付きのを、ついつい選んじゃうよ♪
タスポのおかげで、コンビニは売り上げ上がってるらしいねー☆

さほちゃん
こういうおまけって自分ではなかなか捨てられないけど...
他人はあっさり捨てちゃったりしゅるんだよなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
オコチャマのころ、びっくりマンシールとかグリコのおまけとか...
おかんにいっぱい捨てられた記憶が...o(;△;)o エーン

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

ここまで集まると見事ですね~
バカボンパパと後ろのボクサーは関係ないですよね?
シリーズじゃないとしても色が揃ってていいです。

私はあえておまけ付きは選びません。
ゴミにしちゃう人だから(^^;

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

nooboobooちゃん
↑ってなんの関係もなさそうだけど...
少年マガジン&少年サンデー50周年企画のシリーズ物なのらぁ!
全部で10種類あって今ありゅのが9種類...
この状況だとおまけ付きを選びたくならない??

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

なる!

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

nooboobooちゃん
ちなみに残りの1種類もゲットしまつた。
全部揃うと捨ててもいいかな?って気になりゅんだよなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
