スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クールビズ?

<その1>
 埼玉県警朝霞署は23日、住宅街の路上で下半身を露出したとして、公然わいせつの現行犯で、ホンダの子会社、本田技術研究所の主任研究員、柏木均容疑者(53)=同県志木市館=を逮捕した。
 調べでは、柏木容疑者は、同日午前1時55分ごろ、志木市本町の住宅街で自転車に乗り、短パンのすそを持ち上げるようにして下半身を露出した疑い。目撃した女性から110番通報があり、付近を警戒していた同署員に逮捕された。
 ホンダ広報部は「子会社の従業員が逮捕されたことは誠に遺憾。詳細を調査中であり、ご迷惑をかけたことをおわびします」とコメントした。

<その2>
 電車内で下半身を露出したとして、神奈川県警川崎署は23日、公然わいせつの現行犯で、東京都世田谷区奥沢の弁護士、角谷裕史容疑者(35)を逮捕した。角谷容疑者は「仕事が忙しくストレスがたまっていた」と供述し、容疑を認めているという。
 調べでは、角谷容疑者は23日午前11時25分ごろ、JR東海道線東京行き普通電車の横浜駅-川崎駅間を走行中の車内で、座席に座っていた女性(27)の正面に立ち、下半身を露出するなど、わいせつな行為をした。
 角谷容疑者は、Yシャツとズボン姿で、女性と男子専門学校生(19)が座っている前に立ち、急にズボンのチャックをおろして、陰部を見せ、触っていたという。専門学生が角谷容疑者の手をつかんで、駅の事務所に連れて行ったが、逃走。改札を出たところで通報で駆けつけた川崎署員が現行犯逮捕した。
 角谷容疑者は横浜弁護士会所属。今年3月に川崎市に事務所を開設し、この日も東京でクライアントに会って事務所に帰る途中だったという。

<その3>
 車内で通学の女子中学生らに見えるように下半身を露出したとして、徳島県警阿波署は23日、公然わいせつ容疑で、同県美馬市脇町猪尻、同県石井町立石井中学教諭大倉俊之容疑者(40)を逮捕した。大筋で容疑を認めているという。
【すべてYahoo!ニュースからコピペしまつた(o*。_。)oペコッ】


お堅い職業についてなくて良かった( ̄o ̄;)ボソッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クールビズ(笑
ストレスたまるとそんなことしちゃうんですねー
主人も気をつけておきます♪

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

nooboobooちゃん
このクールビズ方法は本人の体(の一部)だけぢゃなく...
捕まりゅと冷たい視線が家族にも注がれりゅ可能性が大だし...
家族が視線のクールビズってことにならないように
しっかり監視ちてやってくだしゃい(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。