スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登録抹消

 昨年のパ・リーグ新人王で、北京五輪代表に選ばれている楽天の田中将大投手(19)が、右肩痛のために一軍登録を抹消されることが22日、球団から発表された。前回登板翌日の20日に右肩の痛みを訴え、その後も腫れが引かないため、この日に埼玉・所沢市内の病院で検査を受け、上腕二頭筋の炎症と診断された。
 23日に登録を抹消され、仙台市内でチームドクターの精密検査を受ける予定。田中の登録抹消は今季初めて。
 球団トレーナーは、「肩の関節などではなく、軽度の症状。今後は、ノースロー調整やランニングなどで様子を見る」と話した。ただ、五輪出場などに支障がないか、今後の経過が注目される。今季の田中は18試合に登板し、6勝6敗、防御率3.39だった。
【Yahoo!ニュースからコピペしまつた(o*。_。)oペコッ】


お気づきの人は最初のかけ声に続いてご唱和ください(o*。_。)oペコッ

あら...

 
まぁ!

キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ
誰か間違えて「ハンカチ王子!」って声をかけなかった?

...ってこのオチってに使ってりゅし(;^_^A アセアセ・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。