

屁理屈には屁理屈

 インターネットの掲示板に「小学校で小女子を焼き殺す」などと書き込んだとして、埼玉県警吉川署は16日、威力業務妨害の疑いで、千葉県船橋市丸山、無職、杉田敦史容疑者(23)を逮捕した。

 調べでは、杉田容疑者は6月29日午後6時40分ごろ、インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に、「明日午前11時に丹後小学校で小女子を焼き殺す」「おいしくいただいちゃいます」と書き込み、同県三郷市の同校の業務を妨害した疑い。

 杉田容疑者は「小女子は『コウナゴ』と読み小魚の意味で、殺害予告には当たらない」と否認している。
【MSN産経ニュースからコピペしまつた(o*。_。)oペコッ】


たしかに殺害予告には当たらないかもしんないけど...
杉田ちゃんの容疑は威力業務妨害の疑い
小女子みたいな小さい魚ををどうやって焼くんだろヽ(~~~ )ノ ハテ?
小女子は焼いて食べておいしいんだろうかヽ(~~~ )ノ ハテ?

...なんて見物人が多くきて授業の妨害の可能性もあったんだから
威力業務妨害は適用されりゅと思うんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ

...っていうか

小女子は釘煮で食べるのが一番美味いと思う( ̄o ̄;)ボソッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たしかに……コウナゴは焼いてたべたことないよね……Ψ(・O・)Ψ
しかも吉川って近所だしー怖いなー(▼▼メ)

kikkoroちゃん
「焼き殺す」って言ってりゅんで焼く前は生きてりゅんだよd(^-^)ネ!
生きてりゅ小女子って見たことないし焼き小女子も見たことないんで
ご近所さんのkikkoroちゃんにリポートちてもらおっと( ̄o ̄;)ボソッ
生きてりゅ小女子状態のリポートからヨロピコ(*^▽^*)

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
