スポンサーサイト


ムダな労力?

昨日は今年初めての甲子園出張?でつた。
結果を伝えたいところだけど...
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

↓7回裏が始まる前に行なう儀式?に備えて、
0807002.jpg
(デジカメを持ってかなかったんで写真は前に撮ったモノでつ)

7回表1死ぐらいから風船の準備に取り掛かる。
両手に風船を持って2つ上げりゅ人とか...
片手に風船、片手にデジカメ(携帯)って人が多いかな?

そんな状況で...

 
「ビールいかがでつか(*^▽^*)」
って言われても誰も買わない...
っていうか買えないと思うんだけど( ̄o ̄;)ボソッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ビール飲むことや試合見るよりも
風船準備のほうに集中してたりして(笑)
この日は7回表の攻撃時間が長かったんですよね。

Yoshieちゃん
1死ぐらいから準備に取り掛かって...
2死になったぐらいでスタンバイOKの状態にちて...
あとはチェンジになりゅのを待つってパターンなんで...
2死からチェンジまでの時間が長いと大変なんだけど、
今回は2死からは早かったんでだいじょーびでつた(*^▽^*)

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

これってもう甲子園でしかできないんだよねー??
これだけやりたーいw
横浜スタジアムで一度数年まえにやったけど、、
傘を振り上げるよりこっちのほうがおもしろいよねー

kikkoroちゃん
横浜スタジアムは近くに電車が走ってりゅんでダメって聞いたけど...
神宮球場だったらOK牧場ぢゃないかな??
地元のファンは傘を振って応援をちてりゅんで
盛り上がらないかもしんないけど(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
