スポンサーサイト


洞爺湖サミット

サミットといえば...

 
沖縄サミットのときに発行ちた2000円札って
1年以上、見てないような気がしゅる( ̄o ̄;)ボソッ
七夕より確率が悪いような(T▽T)アハハ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うん、確かに・・・(^^;
自分用に新札は残してあるんだけどね~☆
やっぱ今でも2000円札対応してない自販機多いのかな?

さほちゃん
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
前にコンビニで2000円札を無くしたんだけど...
さほちゃんが持ってる2000円札って守礼門の絵が描いてなかった?
表にペンネームの「日本銀行券」ってサインちておいたんだけど...?!

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

昨年だったかな、
郵便局で切手1000円分購入して5000円出したら
おつりは2000円札2枚。
そのときは久しぶりだったので、図柄確認しちゃいました。
最近は見かけないですね。

Yoshieちゃん
沖縄サミットで守礼門が描いてあったのはなんとなく記憶がありゅけど
守礼門がどこに描いてあったとか他の図柄は記憶がないかも(T▽T)アハハ!
ニセ2000円札を貰ってもきっとわかんない気がしゅる( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
