スポンサーサイト


ズボンのチャック

男性高校教諭、男性の下半身触る

 奈良県警天理署は3日、男性の下半身を触ったとして準強制わいせつの現行犯で、奈良市東紀寺町、奈良県立桜井高校の社会科教諭、中尾靖章容疑者(48)を逮捕した。

 調べでは中尾容疑者は3日午後0時45分ごろ、奈良県天理市布留町の神社参道に止まっていた乗用車のから手を入れ、運転席で眠っていた洋服販売業の男性(50)の下半身を触った疑い。

 目を覚ました男性が中尾容疑者を取り押さえ、天理署員に引き渡した。
【MSN産経ニュースからコピペしまつた(o*。_。)oペコッ】


この先生が国語とか算数とか理科の先生だったら...
ネタにしなかったのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
...っていうか、なんでズボンのチェックのことを
『社会の窓』って言うんだろヽ(~~~ )ノ ハテ?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いろいろあゆーはちゃんは面白い風にねたを
見つけて書くのがうまいよねー
うらやましいよw
今日はそっちはかなりあつかったんでは、、、?
かなり関東も今日はあつかったよー

kikkoroちゃん
元のニュース記事にあえて「社会科教諭」って書いたってことは、記者の人も「社会の窓」を意識ちてたんぢゃないかな?って深読みでつ。
こっちも最近は30度超えの日が続いてアホになりそうで~つ!!
「10度、20度、さんぢゅうどぅ...」by 世界のナベ暑(アツ)

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
