

賞味期限偽装?

「ヾ(゜、゜*)ネェネェ あゆーはちゃんっていくつなの?」
「今度の誕生日で××歳だじょ(*^▽^*)」
「干支は?」
「…」
「…」
「えっと...(;^_^A アセアセ・・・」
「誤魔化したな(;一一) ジロー」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「当初から神港魚類に相談」=ウナギ偽装、魚秀が親会社報告

 水産会社「魚秀」(大阪市)と水産物卸会社「神港魚類」(神戸市)による中国産ウナギの産地偽装問題で、魚秀の中谷彰宏社長が農水省の立ち入り調査直後の6月中旬、「当初から神港魚類の担当者と相談した上でやった」と親会社に産地偽装の報告をしていたことが30日、分

  • From: Newsブログ検索結果BLOG |
  • 2008/06/30(月) 20:19:16

この記事に対するコメント

んで、今年は何歳になるのかなー?
誤魔化しちゃダメよん(* ̄▽ ̄)ノ

むかぁし むかし あるところで
『?型、?座、?年のアユーハでしゅ♪』って
コメント見たような?
機密情報!秘密厳守!( ̄≠ ̄)クチチャック♪

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

さほちゃん&えにょちゃん
まとめてレスちて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
σ( ̄∇ ̄;)わては今年の誕生日で25歳になりま~つ。
前にコメントで違う年が書いてあったかもしんないけど...
それは、工場長が勝手に書いただけで~つ(`-´メ) プンッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
