スポンサーサイト


おぁあぅ

毎週月曜日は朝8時に家を出る。
この時間に出るとかなりの確率で電動車イスに乗った女性に会う。
玄関を出て車に乗るまで数秒しかないけど不思議と会う。
ひょっとして「赤い糸?」って思えなくもないんだけど、見た感じだと彼女はあゆーは+10歳(←女性なんで少し若く見積まつた)なんで年齢的に赤い糸は見えない。
...っていうか見たくないんだけど(;^_^A アセアセ・・・

彼女がどこの誰かは知らない。
ただ、彼女が向かう方角に障害者の人たちが働く施設があり、向かってきた方角にバス停があることから、彼女はどこかからバスで来てバス停からこの施設に向かっていると想像している(←たぶん想像に間違いはないと思う)

「おはよう(*^_^*)」
会ったときは必ず挨拶するようにしてる。
「おぁあぅ(*^_^*)」
言葉は聞き取れないけど微笑みながら必死に挨拶してくれる。
この言葉を聞くと不思議と1日優しい気持ちになれる。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そういう気持ちってとっても大切だよねー
そんなんがなくなったら日本もおわりかもーちょっとおおげさ?

  • 投稿者: キッコロ
  • [編集]

キッコロちゃん
佐世保の事件もそうだけど最近の凶悪な犯罪を見てりゅと日本も終わりかな?って感じりゅことはありゅじょ(/ー ̄;)シクシク
優しい気持ちがもっとあれば犯罪って減ると思うんだけど( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: あゆーは
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
