スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローカルフード?

N○Kラジオを聞いてて初めて知った。
ぶっちゃけ、どこでも普通に食べられると思ってたんだけど...

スポンサーサイト

続きを読む

にゃんにゃん写真

昨日のことなんだけど...

運転中、おちっこがちたくなり近くの運動公園に向かった。
公園の駐車場に車を停めサッカーグランド脇の砂利道を
トイレの方向に向かって歩いてると視線の先で
「にゃんにゃんちてりゅ...イヤン(*ノ∇)ゝ」

向こうはこっちの存在に気がちゅいてなかったみたいだし...
おじゃまにならないように遠回りちようと思ったけど...
遠回りしゅるとタンクが溢れそうだったんで(/-\*) ハジュカチ…
砂利を蹴りながら音を立てて直進しゅることにちた。

音を立てることで向こうがこっちの存在に気がちゅいて...
その場から逃げていくだろうと考えて...。
予定通り、向こうはこっちの存在に気がちゅいた。
ここまでは作戦通りだったんだけど...
こっちの存在に気がちゅいて逃げてく予定が...
逃げるどころか見やすい位置に移動ちてにゃんにゃん始めた。

そっちがそういう気だったら、こっちも一歩も引く気はない。
「その、にゃんにゃん姿を写真に撮ってネットで晒したる!」
そう思い、ポッケからデジカメを取り出しファインダーを向けた。
一瞬、たじろんだかのように見えたけど...
かまわずまたにゃんにゃん始めた...ムカッ( ̄∩ ̄#

「上等ぢゃねえーか!ぢゃあにゃんにゃん姿を晒したる!」
「後から文句言ってくるんぢゃねーじょ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!」

続きににゃんにゃん写真がありまつ。
見るときは自己責任でお願いしまつ(o*。_。)oペコッ

続きを読む

ベッドにて

昨日のベッドの中でのデキゴトだった...イヤン(*ノ∇)ゝ
若いときはそれなりの回数はあったんだけど...
マジですんげえヒサブリだった(▼∀▼)ニヤリッ

とりあえず力を入れてアレをピーンと張ってみたり...
時には思い切り力を抜いてみたりちて...
いろいろ変化をつけてみた(/-\*) ハジュカチ…

あまりの激しさに無意識のうちに掛け布団を蹴ったのか?
気が付いたときは掛け布団がベッドの下に落ちていた。

続きを読む

代表選挙

どうせ党所属の国会議員だけで決めるんやし...
そんなに報道しゅる必要ない思うねんけど( ̄o ̄;)ボソッ

マグネットシール

最近、工事中の立て看板にマグネットシールをよく見かける。
よくあるパターンは平日は「工事中」の看板になってて
お休みの日になると看板に「休工中」のシールを貼るパターン。
これなら看板はずっと出したままでOK牧場だし...
通る側も「今日はお休みなんだ!」ってわかるし...
なかなか、いいアイデアだと思った。

...けど
090501.jpg
推定↑の看板に「予告」のマグネットシールが貼ってあった。

続きを読む

新型インフルエンザ

「感染の疑い」→「違ってまつた」
「感染の疑い」→「違ってまつた」
「感染の疑い」→「違ってまつた」
「感染の疑い」→「違ってまつた」
「感染の疑い」→「違ってまつた」
「感染の疑い」→どうせまた違うんでしょ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ぶっちゃけ5人目以降から↑こう感じるようになった( ̄o ̄;)ボソッ

...っていうか
「感染の疑い」の段階で...
どの辺に住んでるとか、年齢や性別とかを
報道しゅる意味ってあるんだろうかヽ(~~~ )ノ ハテ?

定額給付金

定額給付金の案内が届いたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
12000円で何を買おうかなo(^O^*=*^O^)o ワクワク

もう1通お手紙が届いてた。

続きを読む

ヒゲ遊び??

事故で入院(ひざのオサラを割った)ちてるとき...
σ( ̄∇ ̄;)わては一度もヒゲを剃らなかった。
リーマンやってたこともあって普段はヒゲを剃ってたけど...
この機会に「自分のヒゲ面を見てみたい」衝動に駆られ...
入院中は一度もヒゲを剃ることはなかった。

時は流れ...

ひざのオサラも無事くっつき(やや変形ちてりゅけど)
和式便器で中腰ぐらいで屈めるぐらい(;^_^A アセアセ・・・
ひざも曲がるようになったんで退院をちた。
自宅に戻って放置ちてあったヒゲを剃ることにちた。
でも、普通にヒゲを剃るだけぢゃオモシロないよなぁ!
そう思いながら楽しくヒゲを剃る方法を模索ちた。

!(・。・)b 「そうだ!」...

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。